むり

昨夜は、新カートアカの50ccのグランプリを全部クリアしてから^^;、
PTAさんに合流〜♪
50ccなんかやってたので、感覚が麻痺して下位安定???
っていうのはウソで;こんな部屋じゃあ無理ですwww

今度はヨシさんに合流したけど、入れ違い・・・

PTAさん合流、、、PTAさんむりって!www
無理で見習いの人が1位独占です^^;

むり◇が1位、2位w

PTAさんと全然絡めず;、
ラストとなった、この時のスタート直後のみぐらいかなぁ、、、

PTAさん接触、片輪走行!

暗くなって・・・

はい、終了です><

PTAさんとの時も、けんたさんの時も、
皆さん余裕だから、アイテム攻撃がありません^^;
遠慮なくドンドン、ガンガン、ビシビシお願いします!w
ビリ、ブービーの下位安定は、覚悟の上なのでー;;;

そして新カートアカのVSもレート6000に^^;

ミニチャオートの6千台の外人に、毎回負けてましたw
オート対決なら、負けないんだからー!
・・・と、ぐっと今回もこらえてました^^;;;
レート上げるのに、手っ取り早いのでオートにしちゃうかもー(;^ω^A