マニュアルカートの現状^^;

マニュアルカート特訓の続きです^^;
けんたさん合流から、フレフレさん?の皆さんと・・・
オートに乗れば、こんなはずじゃないのにー!
という気持ちを抑え、練習練習〜!と自分に言い聞かせながら;;;
操作、走り方とか、全て行き当たりばったりのぶっつけ本番!
自己流ですw
いつの日か、こんな下手だったのかと言える日を夢見て?、
思い出用に動画もテスト的にUPしました^^;
新しい動画ソフトですけど、ビデオカメラに付属してるソフトと違い、
機能が多すぎて、逆に使いづらいというか使いこなせません><
セリフも長さ調整したら、全部がずれてしまい、
途中まで直したけど、もう面倒になりあとは削除、、、
セリフは前半部分だけになります。
場面場面で言いたいことというか、言い訳が山ほどあったんですけどねー(;^ω^A

けんたさんスノボーのゴーストを頂きましたがm(__)m、
自分がマニュアルに乗ってから、
改めて見ると、その変○ぶりがよくわかりますw
マニュアルカートに乗れる人は、やっぱり変○ですwww

マニュアルカートの一番の苦労する点は、
車体が流れてしまい、このせいで挙動不信な動きが多発してしまいます。
マリカ7なら、方向レバーで強引に戻せるからいいんだけど、
マリカWiiの場合は、それができないのが最大の難関?><
そのため、体勢を戻すために、やたらピョンピョン跳ねまくってます^^;
どんだけ飛べば気が済むんだー!ってぐらいにwww

Test【ムリオカートWii/PowerDirector】はじめてのおつカート
http://www.youtube.com/watch?v=tXFhlF4uzNA

↑只今アップロード中・・・
お風呂入って、髪乾かして、まだアップロード40%って、、、
やたら大きいファイルになってるのかなぁ?

動画説明(言い訳?)するつもりだったけど、今日はこの辺でヾ(;´▽`A``