ヌンチャクバイクの現状^^;

昨夜はカート合流をあきらめ・・・、
/ (゜/ (゜さんに合流〜♪ヌンチャクバイクの特訓です^^;

接戦と思えたのは、この時だけかなぁ;;;

その後、/ (゜/ (゜さんが手前から城壁に乗るのを見たり、

64クッパで1位かと思ったら、SCで飛び越えるのを見たり、

まあ、この時はトゲが来て棚ぼたを頂きましたけど・・・^^;

ラストは、3周目に落ちまくりゴール出来ずw

特訓終了、/ (゜/ (゜さん、あーるさん、ありがとうございましたーm(_ _)m

お知らせ的なこと m(_ _)m
ハンドルアカを、カートな感じにしてましたけど、
ハンドルフレンドさんで満員状態、かつ活動してる方が数名なので、
カートアカ(7からの影響で調子に乗り^^;)を作り、
そちらでカートをメインにする予定でいます^^;
現在もカートで活動中の方には、そちらに移って頂くかも、、、
決まり次第、各々お知らせ致しますので、よろしくお願いします〜m(_ _)m