マリオカート7でもチート?

日記サボり過ぎです・・・
Wiiもサボり過ぎです・・・
Wii電源OFF状態、記録更新中、、、すみません(^人^)
マリカをやめさせるのは、結局マリカだったとは・・・^^;
マリカ7で数レース走ったから、まあいいやって感じが続いてますm(__)m

昨夜マリカ7のフレンドさんには、
いつの間に交換日記でお知らせしましたけど、
マリカ7でもチート?らしき人に遭遇しました><
うーん、昨夜は直後で興奮してたから、
チートに遭遇したと交換日記で書いたんだけど、
チートらしきに変更しておきます。
チートではなく後方でスター保持からの、連続スターの妨害かもなので。。。
交換日記では名前も書きましたけど、ここでは控えさせていただきます。
そんなことをする人物なので、何されるかわかりませんからー><;;;
☆○○○☆の○の部分に英語でチーム名でしょうか?
名前の前に↑が入ってる人達が集まってます。
ただその中の一人だけですね、そういう行為をしていたのは!
まず全員SFCレインボーロードを選択、
レート16000台の一人が、周回遅れでボックスの向こう側でスターで待機、
落ちるまで当ててきます。
その前もSFCレインボーロードだったんだけど、その時は妨害が無く、
逆にわたしがスター状態で、その相手に数回当たってるはずなのに
すり抜けちゃうという現象があり、不思議に思ってはいたのですけど・・・
そして、そのレースではレートが一番低いわたしが2位。
だから狙われたのかなぁ?
あとは「AT◇Chloe/7」なんて名前だから
どこかのチームかと思われ、余計に目立ってしまってたから???^^;
一人でチームっぽく走ってるだけなのにー;;;
有難いことにWiiでも7でも、AT◇で合流してくれるフレンドさんはいますけど、
こんな内容の話なので、今日は名前は伏せさせて頂きます^^;

・・・えーと、その後の他コースでもスターで当てられっぱなしで
Wii同様、連続でひっくり返されその場から動けない状態で復帰できず・・・
途中で断念して、電源OFF!
今考えれば、常にスター状態なのか確認すればよかったですねー!
Wiiの時みたいに、毎回録画してれば証拠動画も残せたのに!
対戦相手の中から選んで再合流して、録画しようかとも思ったけど
どうやって撮ればいいんでしょ。。。
ビデオカメラ固定して、3DS固定して?なんてやったとしたら
わたしが操作出来なくて走れないし^^;

電源OFF後に、名前を検索したら、フレボでも募集してるんですね!
YouTubeでは、コメントに悪質なチートと書かれてますし、
今回は限りなくチートに近い、妨害ということにしておきます。
いずれにしても、やめてもらいたい行為ですね!

さてー、
すれちがいMii広場のほうは、
マリカ転戦して広場の人数を増やし、2000人達成のお祝い^^

すれちがいマップの地域数は、ここから増えません><

お祝いリストは35/78で、まだ半分も達成してません^^;

マリカ7の内容はこんな感じです^^