2011年3月後半大会

普通のことをしても、罪悪感に包まれてる人達は、
元気を取り戻すように!との番組を見て、
わたしも普段の生活に戻り、元気を出すようにしようと思いました!
無力でも、節電とか小さいことでも、みんなでやれば大きな力になりますしね!
節電も、夕方とかのピーク時の節電が最重要で、
夜遅く、深夜の使用は問題ないそうなので、
気分転換も含め、今までのようにマリカーも繋ぐかもしれません^^

昨夜も、もうやらないはずの公式大会をやりました。
オートでは、このぐらいで限界だと思います^^;

ワイスタとロッドの違いなど、
わたしにはサッパリわかりませんけど、ロッドを使ってます^^;
バイクの、バウザーとマッハの違いさえ知らないんだから・・・w

デイサ、こちらは更新後載せてなかったので・・・

1分32秒5台が出てた時点で、
最低でも32秒4台は出せると思ってアタックを続けたら、
最低の4台しか出せませんでした^^;;;