0.001秒とか0.001秒とか

公式大会、26秒861から更新して860・・・0.001秒
26秒783を出してから、ロッドに変えて更新782・・・0.001秒
NEW RECORDの、あの気持ち良いメロディ♪
よーし!!ってタイム確認で、ガッカリwww
毎日毎日0.001秒ずつ更新って^^;
2コーナー目にスーパー出せるようになってこれなので、
他の所でも走り方が×ってことですね;;;

そんなことがありながらの〜;、
前同大会ハンドル自己タイム706を
やっとヌンチャクで703を出して…0.003秒^^;;;

タイム送信して、フレンドTOP10画面に戻ると
ん?誰かのMiiがわたしの右側にいる!?
確認したらチョコさんでしたー!
チョコさんじゃ仕方ない・・・26秒3台お見事です!^^
やっぱりカート乗りの人と、公式大会だけマニュアルカートに乗るド素人では違いますw
チョコさんには、わたしが必死にジャンプ台SCで出した64マリサのタイムを
通常SCで抜かれて唸りましたけど・・・バイクでも速くて負けちゃってます><;;;
せめてバイクだけでも競り合いたいです!
ってTAサボり過ぎでしょ^^;その前にWiiをサボりすぎしょ〜^^;;;

その後、わたしなりに頑張ったつもりだけど
タイムはここまで・・・

またワイスタに戻して少しアタックしてみようかなあ〜。。。



・・・まだやるのー!?(;^ω^A