また出費><

水漏れしてたけど、何とか使えてたウォシュレットが
今日ついに機能を果たさなくなりました。
平均寿命より延命だったので、まだマシなのかなぁ^^;
また、思わぬ出費ですー><

3DSすれちがい通信、昨日イオンモールで14人だったかな?
ピースあつめの旅」は、全クリしちゃったので、
もうやることは「すれちがい伝説」だけ・・・
行き詰ってる4F、白い勇者が現れるのを期待したけど、
14人すれちがっても、白い服を着たMiiがいないので、
先へ進めないまま・・・
Miiが来るまで、ゲームコイン使うのも悔しいので^^;
3DSの値下げで、今後はすれちがいも増えるのかな?
・・・なんて思ったら、また値下げに腹が立ってきたー!
すれちがいで楽しんでるくせに?それとこれとは別です!^^;