あけマリオ(・_c_・)ことヨッシー(○¨人)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(。-_-。)m

例年通り、絶対に笑ってはいけないを見て、
カウントダウンの時だけは、ジャニーズカウントダウンを見ながら
新年を迎えましたーヽ(*゚▽゚)ノ

絶対に笑ってはいけないは、
期待しすぎてたせいか、去年のほうが面白かったかな?
個人的には、ローラ、ほっしゃん、今崎ホセが一番笑ったかなぁ〜w
大御所のインパクトが弱かったのと、
クラウディア劇場が無かったのは、期待してただけに残念^^;;;
もう、マツコも出すぎてて、喋るとあまり面白くないから、
デラックスと呼ばれて出てきた頃のように笑えなくなってるし^^;
途中、普段の番組で見れるような内容のは、いらないし・・・
、、、まあ笑えたし、評論家じゃないんだしね、、、この辺で、、、;;;

今日(もう昨日ですね^^;)のマリカ7は、
フレンドの皆さん勢揃いで走れました^^
わたしは、TAと外国のバナナオンリーコミュで走ってばかりで
レートはあまり上がってません^^;

VSで負け越してたので、勝ち数はバナナオンリーコミュで稼ぎましたw
コインの数も、バナナオンリーコミュで稼いでますw
今日(昨夜)も、トゲさえなかったらってレースがありましたけど、
それはWiiでも一緒、皆さんも一緒ですからね〜!^^;
前半は、バナナオンリーレースのやりすぎで、
なんで抜かされるのー!?って間違えてしまったほど・・・www
1月2日に、『LIZ LISA』の福袋を買いに行き、
その時にすれちがいが80人!3DS所持率、増えましたねぇ〜!
一気にマリカ7のすれちがった人数も増え、
100人で貰えるゴールドカイトもゲット出来ました^^

おみくじは、末吉、、、微妙〜〜〜^^;