★★★

ミラーで苦戦しましたけど、ようやく★3になりました^^;
そして、こんなものを衝動買い?、貼り付けましたー♪
中はこんな感じです^^

外はこんなのです^^

外は大失敗!><空気が大量に入ってブツブツです;;;
普段カバーを付けてるので、目立たないから、まっいいかぁ〜^^;

底カバーは、先日話した「スゴ握」を装着するので外してます^^

ミラーをやり過ぎて、普通のコースが走れずに
昨夜のVSで、とうとう負け越しましたw

名前もAT◇Chloe/にして、
マリカ7でも、チームATの宣伝活動に励んでいます???w

わたしの場合、コインの枚数が4千枚超えてもBダッシュが出なくて、
昨日、すれ違いの人とグランプリ対戦をやったら、
ご褒美的にパーツをゲットして、Bダッシュをやっと貰えました!
すぐ出る人もいるようで、ランダムみたいですね!
早速、キノピオサーキットで使用して、タイムアタックしたけど、
速いスタッフゴーストにやっと勝てるレベルで1分25秒0とか、、、
21秒台の人達と、どんだけ差があるんでしょう・・・><;;;