100円で3回できる券♪

一時期、あちこちのテレビで使って話題になり
ずーっと売り切れ状態だった『番犬ガオガオ

今はどこにでも売ってますね^^
欲しかったけど、どこでも売ってると思うと、まだいいやって感じに^^;
今日、ゲーセンのUFOキャッチャーに小さいバージョンがあったので、
100円で3回できる券を使ったら、100円でゲット〜!

電池未使用で、イビキ掻いたりしないから、
ワニの歯を一つずつ押して、ガブッって噛まれるやつと同じですね^^
黒ヒゲ危機一髪みたいなドキドキ感は、味わえますw

100円で3回できる券で、6回目に錘を落としたので、200円でゲット〜!
マリオカート3台と、小物いろいろです^^;

お菓子詰め合わせパック、マリオのカレンダー付きが700円だったので
何のためらいも無く、迷わず購入しましたw

本題のマリカですけど、
寒さとマリカ7のせいでWiiをあまりやってません(^人^)
イヴの日に「サンタクローエ」で突入予定でしたけど、
今年は昨年ほどみんな走ってなかったので
サンタバージョンで盛り上がることはありませんでした。。。
新しくフレンドになったぺめさんに合流、
マリカ7の癖でスタートすると全部失敗します;;;
走り方も危機感を憶えるほど酷すぎだったけど、楽しめました♪

マリカ7は、速いスタッフゴーストに32分の28コースをクリア^^;
(↓で、間違って36分のって書いてました;;;)
プクプクラグーンワリオシップデイジークルーザー
水中を走るコースが苦手で残ってます><;;;
あと1コースはレインボーロードですけど、
1回しか走ってないのでこれからです^^