WiiココナッツモールのTA

まずは、知ってるコースのWiiココナッツモールのTA。
やり始めると、まだいけるまだいけるで、なかなかやめられず、
自分なりにまあまあなタイムと思って、
ネットで調べたら10秒近くも遅いとか・・・><;;;

動画探して見たら、走り方全然間違ってるみたいで^^;
カイトがあるからかな?大ジャンプのほうのルートのようです(ノ゜ο゜)ノ

そして、また調べずにDKジャングルをアタック^^;
速いスタッフゴーストのジャンプ台使うルートが出来ないので、
通常ルートで抜かすのに必死でしたw

一昨夜はフレコ交換して頂いたjagdさん、yuriさんに合流したけど、
TAやってないコースはビリw
この先、右なのか左なのかもわからない状況では、
みんな上手なので、付いていけませーん^^;;;
やはり全コース速いスタッフゴーストに勝つまでは、
毎日数コースずつタイムアタックをしなくちゃ!、です^^;

昨日、速い人とすれちがいました^^
VSに合流したけど、勝てなーい;;;
ならばTAで抜かそうと思ってやったけど、勝てなーーーい;;;
そして、すれちがってる人で負け越してる人なんて、一人もいなーい><
わたしだけじゃないかなぁ???
いつも、5〜8000レベルの人達に合流してるからいけないんですよね?
身の程知らず???もう少しレベル低いグループに合流しようかなぁ〜w

・・・その後、WiiココナッツモールのTA再アタック。
5秒近く縮めて、届いてるゴーストの中では一番になったけど、

1分59秒台とか動画で出てるので、まだまだ遅いみたいです><

結構、頑張ったつもりだったのに。。。

というか、知らないコースのTAやらなきゃなのに^^;;;