白ハンドル

昨夜はミツさん、tos♪さんのところへ合流連打、、、
やっぱり入れないので;画像が無かった公式大会のアタックを少し。。。
368と363です^^;

再度合流を試したら、今度はすんなり1回で入れました^^
またハンドル公式大会からの流れで、
バイクだけどハンドルで行っちゃえ〜!で^^;
ハンドルがネタ気味とは、申し訳けないです(^人^)
そんなわけで?、運コース嫌いなわたしですが、気にならないというか
むしろプラスな方向に感じてしまいます(^人^;)
それでもファンバウ使ってるせい?、
気持ちが意気込んでしまい、ドキドキが治まらず、
3レース目のワリオこうざん終了時には、
窒息しそうな感じなので抜けましたw
なぜバイクだと、こんなにバクバクしちゃうんでしょ><;;;

そんな3レースを勢いでUPw
また時間が経つと恥ずかしくなってくるかもなのに・・・(;^ω^A

即ウィリーとか全く出来なくて、
なんだか適当なハンドル操作w、終始ダラ〜っとした走りw、
それでもVSならレートも上がるトいう例ということで???^^;

その後、けんたさんに合流〜
合流して1レース目、ワリオこうざん3周目2位キープ必死からの
接続切れー><

わたしの意気込みも、同時に接続切れだったので終了しました><;;;