連打でバッサバッサw

昨夜は、ヌンチャクからゆうさんに合流したら
Keiさん、ぐれねこさん、スパロウさん、こなゆきさん達がいるカート部屋^^;
1戦抜けのつもりが、キノコキャニオンとか><
ヌンチャクマッハで1位でごめんなさいー!って思ったら
最後のカーブでトゲ!Keiさんの赤!ぐれねこさんの赤!
もう、みなさんAND(アイテム投げまくり男子部)過ぎです^^;;;
容赦無し???www
ずっと1位走って、−100いくつとか?変なゲームです^^;
NG集作るつもりなのに、録画してなかったー><
最高の画だったのにーw

ハンドルから再合流も、アイテム投げまくられ下位w
もうどうでもよくなって、みんな乗ってる変なラジコンカーみたいなので
下位の連続で、なんとなく終了〜^^;

その後、ヌンチャクでも相変わらず・・・
おさるん♪さん、そらまめさん、他皆さんとアイテム戦^^;
本当、下手っぴなんだと思い知らされましたwww
そしてまた、VSにノーアイテム戦があればいいのにと思って・・・
これの繰り返しw
でも、やっちゃうんだから仕方ないですよね、、、
とか言ってるけど、最近アイテム投げまくってるわたし^^;;;

そして戦国無双でAボタン連打して、マリカーストレス発散でしょ^^;
もう5人もクリアしちゃったんだから、
どんだけマリカーストレス溜まってるんだか・・・w