家政婦のミタ、視聴率40.0%!!

家政婦のミタ
平均視聴率40.0%、瞬間最高視聴率42.8%

最終回前半の半分近くを、急遽内容を変えたとか、
毎日毎日、PON!、ヒルナンデス、ミヤネ屋情報で煽りに煽られ^^;
期待してただけに、わたし的には、ドタバタしすぎに感じてしまい、
ちょっとガッカリ・・・
何この展開!?って、美空と愚痴りながらの、
ミタさんの笑顔に突入だったので、泣けなかったー><;;;

南極大陸
平均視聴率22.0%、瞬間最高視聴率25.5%

動かなくなったリキを見つけたシーン、
木村拓哉の演技が、ビューティフルライフのラストと被ってしまい
一瞬戸惑ってしまいましたけど、木村拓哉以上にわたしは号泣してました。