また忘れてた!><;;;

次の公式大会始まってたー!また忘れるなんて・・・(|||_|||)
それもハンドル限定!><
昨夜、全然知らなくてVSなんかしてました(__|||)
あああ、初日ランクイン狙いが台無し・・・

国内タイム見たら、前回のわたしのタイム↓でランクイン出来ます。。。

これと同じように走ればいいだけかぁ〜って、
今日夕方やったけど出来ない・・・
1分4秒00とか、1分4秒さえ切れなくなってました _| ̄|○


マリオカートチャンネルのメールマーク点灯(ノ゚ο゚)ノ
誰?どこ?何?
ピーチガーデン、ハンドラーのかとちゃんでした^^
うわぁ〜、わたしのヌンチャクタイムより速いっ!
ハンドルだとわたしは2分6秒台で、なっぷるさんにゴースト送信、
ぶっちぎられた過去がありますw
かとちゃんの上達の勢いは止まらないですねぇ〜!^^
若いって素晴らしい!吸収力がハンパじゃない!?
最初の頃の動画の走りと、今回のゴーストの走り、全然違います!
綺麗な走り!お見事です〜!
もう「VSでは負けててもTAなら」も通用しなくなってしまいました^^;
VS動画でも、タイムアタックをやってる人とやってない人では、
見応えもやっぱり違いますもんね〜!
今後のご活躍に期待してま〜す^^
ゴースト返せる気がしないから、応援するだけ???w

昨夜のVSは、後ほどということで・・・