ルイサ

公式大会最終日は、ヌンチャクでルイサTAを^^;;;

昨夜は、1分11秒切るまでと思ってやったら1時間掛かり、1:10.962で残念!?
確かに残念なタイムだけど、何が残念ってハンドルタイムの−0.002秒〜!
1:10.964で同タイムだったら、奇跡〜っ!なんて日記に書けたのに^^;
その後、1時間半もやって、チョコさんに0.02位届かず終了〜><

今日は1:10.8台のラッシュ><;
もうやめようと思ってた時に、ようやく1:10.731^^;;;
1時間45分も掛かってしまったー!
なっぷるさんのハンドルタイムとほぼ同じだから、
ヌンチャクタイムとしては、ダメダメですね〜><
自分の実力を考えず、1:10秒前半位は出せるんじゃないかと、勘違いしてたw
やっぱり3周うまくなんて走れないから、もうほぼ限界です^^;;;

ハンドルでも、なっぷるさんとおおきさんにゴースト送り返されて、
諦めて放置したままだし・・・^^;;;
だから、チョコさんには、ゴーストを送らないのだぁ〜www