一昨夜と昨夜

一昨夜、国内行って1戦でわたしは抜けちゃったけど、
クロエさんという人が、白ハンでいたのでご報告です^^

わたしは96Aのほうです^^;
わたしが国内修行の旅に行く時は、最近だと96A、くマろマえ、とかです。
その他、Chloe39、ChloeM@m@とかも使います^^;
あとは、時々作ったMiiを乗せて走らせます^^
過去の一例だと、木村カエラは「リンガディンドン」、役所広司「ダイワハウちゅ」、
最近ではオリラジ藤森「きみかわうぃ〜ね」とか、
過去のちびまる子ちゃん縛りの時は、
花輪くん「おはようレディたち」ブー太郎「がんばるブー!」
みぎわさん「アマリリスー!」等々、直接名前を入れない感じでやってます^^;
今計画中なのは、濱口の「とったどぉ〜!」
ちょっと古いけど、国内高レ部屋で1位とったどぉーの動画を出せればと^^;
いずれのMiiで走ってる時もふざけたりせず、毎回真剣に走ってますので…(^人^)

そして、いしゅさんとも、フレコ変更で久々の対戦〜♪
るっつさん2CHフレンドコード交換スレの方々と一緒に^^
KEISUKEさん同様、いしゅさんは当時からハンドルバイクで強〜い方です!
ジャンパでは、いしゅさん後ろからの攻撃が無いのに、
わたしは、必死に置きまくり投げまくりで、すみませんでしたー!
いつも周り見てる余裕が無いので・・・m(__)m

2戦だけでしたけど、ありがとうございましたー♪

さてさて、昨夜は誰に合流したんだろう?^^;
誰だかわからない名前の方に合流したんだけど、
おさるん♪さんだったのかなぁ?
とっしーさん、ぎんこうさんとかいましたね〜^^
なんか割合わないと思うとすぐ抜けますw 2レースだけでしたー^^;

そしてKoisoさんに合流〜♪あれ、国内でしたっけ?w
なんという部屋ですかぁ〜!
割が合いすぎますwww
過去に一緒に走ったことある方も数名いらっしゃいます^^

9千切るまでと決めて、いざ勝負〜w
(9千切るという前提というのが、変ですけど???)

64マリサ=9位、マリサ3=4位、
カートで、ルイサ選択のゲスト連れがサンダー保持、
そしてゲストのファンバウがキラーで1位とか、とにかく邪魔っ!!

あの外人さえいなければ、良部屋だったのにヾ(。`Д´。)ノ彡

64マリサ=8位、メイプル=3位(この日最高の順位w)

ワリオこうざん=10位><、ムーンリッジ=9位><、ルイサ=8位><
64クッパ4位、レインボーで抜ける合図して、
最後はマリサ3で10位で、ちょうど9000切って抜けることに><;;;

最後のマリサ3、ずっとサンダー保持してて、
最後に使ってキラーが出て一気に抜く予定が、キノコ3つってどういうこと???www
なんだこれーっ!?でしたw