ダッフィーを探せ

ゲーセンでダッフィーあるかなぁ?って、いつも気になってます^^;

ダッフィー?

・・・違う

ダッフィー??

・・・違う

ダッフィー???

・・・違う

ダッフィー????

・・・違う

リラックマとわかっていながらの、ダッフィー?

・・・^^;

もう、クマ関係なくなりながら、ダッフィー?^^;;;

なんだこれ!?www
NHKのキャラクターなのかな?
美空が小さければ、わたしも知ってたんだろうけど・・・

その昔は、おかあさんと一緒のコンサートも何回も行ったし、
いないいないばぁとか、今もやってるのかなぁ〜?
離れちゃうと、それすら知らなくなっちゃいますねー^^;
その後は、女の子だとプリキュアとか、通る道ですね^^

・・・話し戻して、、、

きたっ!本物ダッフィ〜〜〜!!

棒を穴に入れると、穴の前の商品が貰えるというやつです^^
先日話した、あのディズニーシーでバカ高いダッフィー!
シーで、みんな持ってるダッフィー!
1回100円だから、1000円で取れても激安!?^^;
2000円で取れても、安くてラッキーです!
100円で取れちゃったらどうしよう!?卒倒しちゃうかも!?w
いざ勝負〜!!
1回目、ちょっとズレちゃって失敗・・・
まあまあ、まだ100円だから・・・2回、3回、あと数ミリ!
4回、5回、もう1ミリって感じで惜しい〜っ!!
6回目、横に回って奥行きを見て、ピッタリ止める作戦!
ジャストで止めましたー!!
えっ?何これー!?ズルって滑って止まってるー!!!
そうなんです・・・ちゃんと止まらないようになってるんです><
6回やってやっと気付くという・・・詐欺じゃんかぁ〜!
600円返せーーー!!
あっ、すみません、オチが弱くて???
600円じゃなく、6000円ぐらい使って気付けばよかったですねwww

これじゃ完全な詐欺なので、たぶん、定価以上に使えば滑るのも
止まるようになってるのかも知れません。。。
よくある、WiiやDSやランドやシーのチケットとかのと一緒ですね><

・・・結論。
ダッフィーは安く手に入りません;;;
3800円で、ディズニーシーで普通に買ったほうが懸命です^^;

本題のマリカは、、、
ムーンリッジ、最後のトラックを無視してダッシュ板を無視して
トンネル内をイン側通れば、少し更新できるんですね^^;

チョコさんの以前のタイムなら、いい勝負だったのに
時すでに遅し、タイムも遅し、、、です><;;;