それでもマリカ^^;

昨夜はtos♪さんが遅めの時間に走っていたので、
合流しようかなぁって見たら、対戦成績が3勝13敗って!!
凄い負けようですwww
もう笑うしかないです!ホントに見た瞬間プッって吹きましたw
弱くてすみませーん^^;;;

合流したら、わたし、tos♪さんを含め、日本人9千台4〜5名の争いでした。
わたしは、一昨夜国内でまあまあだったクッパのバウザーでガオガオ〜!です^^
そしたら、ガオガオ使ってる人がいて、
わたしのガオガオの勢いがトーンダウン?
ガオガオー!!が、若干ガオガオ?って小声になってしまった感じです???
ガオガオガオガオ何言ってんだこれ!?w

tos♪さん、他皆さんがトゲで後退して、スススイ〜って前に出れる状況が多くて、
わたしとしては、ラッキーなレースが多かったような気がします^^;
tos♪さん「こうざんでは借りができたので、工場でお返ししましたw」
と言ってたので、録画を確認・・・やっとわかるという;;;
でも、あれってトゲ来るのわかって減速してわたしにトゲ???
見てもわかってないじゃんwww
いつも必死過ぎて何もわかってないし、何も記憶がないんです〜っ!w
最後のメイプルだけは、やっぱりtos♪さんホント速いーっ!て記憶が、、、

途中こんな感じでした

そしてなんと〜!tos♪さんメイプル更新してたなんて!!
すみません、気が付かなくてー(^人^)
ホント、あんまり巡回しないので定期的に皆さんのところ行かないとですね^^;
確認したらちゃんと載ってました、ハンドル国内8位!!
TAでランクインだなんて凄いです!
若いモンには負けてられんってのが凄い!?
(あっ、これ、わたしが勝手に言ってるたけです;;;)
遅くなりましたけど、
おめでと〜ヽ(〃^-^)/。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

その後、けんたさんに合流できず、やっと入れたらいないし^^;
ビリを取って抜けw、国内にいざ出陣〜って、まだやるか!?;;;
最悪でした><
9千台も7千台も半々の部屋で
9千グループの5〜6人に入れず、7千台グループにコテンパンにやられ、
ずっと下位のマイナス><
任天堂のランダム選択は運コースばかりだし、も〜〜〜〜〜ぅ!!
9000から一気に8300とかまで下がり、
やっとモンテで1位かと思ったら、お決まりのトゲ><

次もまたヘイホーとかだから、もう電源OFFにして抜け!
うなされて眠れませんでした。。。www

次回公式大会、前回国内19位だった、あのトランポリンキノコ大会ですね〜!
前回ハンドルで出したタイムを、初日に出せればランクイン確実?(たぶん)
もう忘れちゃったし、慣れるまでにわたし時間掛かるんですよねぇ〜^^;
初日ランクインは狙います!
と、たまには宣言してプレッシャーを掛けてみる作戦ですけど、
どうなることやら???
いつものように、愚痴をダラダラと書きまくってたりしてw
前回は、1周だけチャンプレベルのタイム出したんですけど〜!
参考にもなりませんけど、前回のやつです^^;

ベストラップの2周目の走りを3周できれば、
国内2位のタイムで、あなたもランクイ〜ン!!w