ありがとう セブ島

ビッグダディが、再婚してたのに驚いたことは置いといて^^;
今まで、あの奥さんが変だったから、
旦那さんがしっかりしてるように見えてたけど、
そうでもないと思ったのは、置いといて・・・^^;

昨夜、アフタースクールレインボー(マリカじゃなくて^^;)を
SDカードに入れ、今日聞きながら戸田のイオンモールへ^^
車のテレビも、地デジナビに変えたので、
Youtubeの動画をSDカードに入れて、PVを車で見れるのは凄くいいです!
変換とか知識の無いわたしでも、
検索して「any video converter」というのを使ったら出来ました^^

K-POPのPVを見ながら運転してると、
いつものことなんだけど、鳥肌が立つんです!
アフタースクールレインボーも、かっこいい〜〜〜っ!!
この中に、わたしも混じってたらって思って鳥肌なんですwww
わたしが「あ〜ほら、また鳥肌〜!」って言うと、
美空に「入れないから!」「それ無いから!」って一言で返されます^^;

毎回そんなやりとりをしながら、今日は戸田のイオンモールに到着〜w
そしたら、日清麺職人テレビCM出演記念ハリセンボン販売握手会って!
ハリセンボンの春菜は、面白くて憎めなくて、わたし大好きなんです^^
「ママいつも面白いって言ってるもんね〜!」って美空が言うほど。
40分前から並びました!^^;
先日のディズニーシーの待ち時間に比べたら、40分なんて全然です!w

13時の開始時間になったら、
進行役に、なんか懐かしい感じのジョイマンが登場ですw
そしてハリセンボンが登場、みんな「わぁ〜〜!うぉ〜〜〜!」って大歓声!
わたしと美空も「わぁ〜〜〜!!」って、またしてもバカ親子w
もう話しなんか、ほとんど聞かないで
「意外とカワイイ!」「そんなに太ってない!」「人が良さそう!」
「みのわも意外と普通じゃん!」と勝手なことを、言いたい放題^^;

そして日清麺職人を売り場で98円で売っている商品を
ここで2円高い100円で買うと、握手が出来ますってジョイマンが説明。
握手会が始まって、こんな感じで横を通過^^

この時、わたしと美空で両手を思いっきり振ってたら
あの満面の笑みで、春菜が両手を振って応えてくれました!
「うわ〜〜〜!!」「やった!!」「いい人だ〜〜!!」
って、ここでもバカ親子炸裂でしたーwww
グルっと回る途中、ジョイマン高木の横も通過。
美空が笑顔で見てたら、すっと近寄ってきて握手を^^
「握手の押し売りです!」だって^^;
首の近くまで胸毛が飛び出てるのに、ちょっと気持ち悪さを感じたけど;
その後、「ありがとうセブ島!」って言ったのに、不覚にも笑ってしまったw

そして順番が来て、握手にハグもしたい方はハグもって言ってたので
ハリセンボンの二人とは、握手してもちろんハグもしてもらいました!
わたしも美空も、かなりの興奮状態w
ハリセンボンで!?^^;
もしKARAとかと握手とかハグしたら、わたしも美空も卒倒でしょうねwww

はい、では本題のマリカーです^^
帰ってきて、公式大会の国内タイムを確認!
10位が48秒台とかでしたねー。
誰もやってなければ、10位が50秒0台とかで、
初日ランクイン狙いもあるかもなんて、甘すぎでしたねー^^;
やはり、バトルの方達がランクインしてるようなので
後ろに投げたり、ブレーキ使ったり、Uターンしたり、
何か走法があるんでしょうね!
普通に走ってたんじゃ、50秒切るのが精一杯です;;;