タイムアタック総ランキング!

まだ画像が変更されてない・・・( ̄Д ̄;)

昨夜、とある場所で、凄いものを!!^^
世界、国内、タイムアタック総ランキング!
こんなのがあるなんてー!!知らなかったー!本当に驚きましたー!!
http://maschell.de/mkwii/strecke.php?per_page=40&page_number=19&cid=0®ion=01
ハンドルの順位、ヌンチャクの順位だけで見れるのも凄いですねー!

はい、改めましてこんにちは〜!ルイサ国内742位のクロエです!
えーと、次のモーモーは…国内986位のクロエです!((((_ _|||))))
じゃあ、過去に頑張ったシャーベットで言うと、
ヌンチャクで国内507位(kinako)、ハンドルで国内652位のクロエです<( ̄口 ̄||)>
例えば、最近必死にやってたモンテの場合、
国内で何位になるのか照らし合わせると圏外!w 遺跡も圏外!www
もういいってっ!ヾ(-д-;)
なんでしょ?前に相当な行列が出来てます!
も〜う何の行列に並んでるのかもわからない状況です!w
予想以上に後方なので、個人情報保護法で守って欲しいほど、恥ずかしいですw
年齢別、性別、体重別?、ウエスト別(なにそれ?^^;)は自己申告制で無理だから、
こうなったら都道府県別をどなたか晒してくださいw
いや市町村別ランキング公開を〜!町内会なら、1位取れてるかなぁ〜?www
タイムアタックより、過去のハンドル限定公式大会の順位が知りたかったです^^;
こちらも、どなたかUPしてくれるといいのにー!

みささん、なっぷるさん、たまちゃん、おおきさん、過去にハンドルで争った皆さん、
最近では、ハンドラーのtos♪さんも載ってますね〜!
見始めたら、その頃競ってた光景が思い出され、深夜まで見入ってしまいました^^;

ということで?、昨夜の交流戦の結果は、後日ということでー(^人^);;;