モンテ、ダウンです^^;

プロフィール画像の変更まだぁ!?^^;

モンテ、まだいけそうと思ってたので、夜もアタック!
更新出来るまでと思ってやったら、1時間40分もやってしまった・・・;;;

2分9秒切れるペースが数回あったのに、わたしの心臓では無理ですw
フレンドTOP10も、9位から2位になったし^^;
だから、もうモンテは、こんなもんでいいです><
KEISUKEさんが、あちこち速いタイム出してるしー!!Σ(|||▽||| )

今日は、とっしーさん主催の
FIRE vs あいす 交流戦に参加します^^
TAばかりでVSやってないから、なんかボロボロになりそう?w
楽しめればいいかなぁ^^;
同チームの方ごめんなさい(^人^)←今から!?