実戦で2回目^^;

昨夜はKoisoさんに合流〜♪
パパさんもご一緒かと思ったら、別部屋だったみたいで^^
Koisoさんが、レインボー選択で抜ける合図だったので、
わたしも抜けるつもりで・・・
ユネさんが「ぬんちゃくユネ」で合流だったのにすみませーん^^;
しっかり確認させて頂きましたよ〜^^

TAで練習しても、2回位だったかな?それしか飛べてないクッパキャッスル3w
VSでまぐれで飛べたので記念にUPです^^;VSでは2回目のまぐれですwww

連続ジャンプも練習しないとダメですね><
このコースの時は、いつも諦めてますからー;;;

抜けた後、久々のTAを・・・
もちろん、Koisoさんに抜かれてしまったルイサですね!!
ハンドルでは、なっぷるさん、おおきさんに抜かれ、
ヌンチャクでは、チョコさん、初めからパパさんには抜かされてます^^;
チョコさんと言えば、一昨日のぷちファスト部屋の
チョッコーたいちょは、チョコさんだったのかな?
以前のチョコレートさんも、どなたかフレ繋がりの方だったようだし、
こちらもカートはハンドル垢なので、わからずにすみませんって感じです^^

ルイサは、自分のベストラップ23.353の動画を残して、見直してた時期があったけど、
ピョンピョンと跳ねて修正してるのに、なんで速いのか見ても全然わかりませんw
昨夜も23秒4前半は出るんだけど、まとまらないー><
30分やって、自己5位のタイムを出しただけで、時間も遅いからやめました^^;
チキンなので、3周うまくなんて走れないーっ!!


ゴースト届いてるからKoisoさん?って思って確認したら
外人さんから、遺跡の2分ギリで切ってるゴーストでした^^
わたしより0.5秒位遅いけど、わたしが出来ないサボ抜けとかしちゃってます^^;
わたしはキノコでジャンプなので、即送り返してあげたけど
当初の名前「Kinako」になってて、ちょっと懐かしいような・・・
初めはクロエの名を伏せて、ヌンチャクで活動しようなんて思ってたんですね;;;