TAとかTAとかTAとか^^;

またメールマーク点灯してます〜!誰!?どこ〜!?
なっぷるさん、ハンドルでルイサまた更新〜!走りも完璧です!
無理っ!^^;わたしはヌンチャク使ってもこのタイムですから〜!><


ハンドル対決は、なっぷるさんVSおおきさんって感じで、
わたしは、指を加えて見てることになりそうです^^;
ハンドルは、なっぷるさんのタイムが目標なので
データ消えてしまった以前のアカウントも残してるんだけど、
新しいほうでも、モンテとかココモとか鉱山とか
何ヵ所か以前と同様のタイム出してるから凄いっ!
信じられないです・・・ハンドルで・・・
ハンドルの難しさは、ヌンチャク使って改めてわかりましたから〜><

別コンアカというか、ヌンチャクのほうも、
新たに/ (゜/ (゜さんが加わり、
とてもじゃないけど抜けないというコースが何ヵ所も!><
チョコさん同様スピアのコースが特に速いっ!
それもチョコさんより速いんだから、これはもう戦意喪失です^^;
ということで他コース選択^^;、アタックしてないジャンパを1時間半もやったけど
自分のハンドルタイムにも届かず+0.3秒><

やだ!このコース!イン、ウィリー、イン、ウィリー、イン、ウィリーって!それも3周も!!
ってどのコースもそうだっけ^^;
ベストラップ出てこのタイム><3周うまくなんか走れないって〜〜〜!!

そして、こちらサンサンさばくは、あれから39秒は切ったけど
調べたら2段JAっていうの?あれは出せるけど、着地で跳ねて失敗が多すぎるので
3周無しに変更してやっと更新・・・

こちらもベストラップ出たのに、3周目失敗タイムという・・・またかぁ〜><
よく皆さん、3周ほぼ同タイムとか出せますよね〜!誰かわたしに度胸をくださいw