Youtube

Koisoさん、れいなさん、ミツ☆さん、tos♪さん、あっぷるさん、
Youtubeからのメールが、このように文字化けしてる人だと、

コメントの返信がエラーで書き込めないことが・・・
う〜ん、こっちの設定なのかなぁ???
時々、返信できないでご迷惑お掛けしてますm(__)m

あと打たれ弱いので、zoomeの時同様Youtubeでも
評価無し、時にはコメントも無しに設定しています。
元々、どうしようもない動画ということは、自分で百も承知、
評価で悪いとか付ける人の気がしれません><
なので、そういうことになってますm(__)m
っていうか、zoome終わってたwww お世話になりました(^人^)

昨夜、カラカラいせきタイムアタック動画も
自分の記録用にUPしたのですが、
ヌンチャクでこのタイムはかなり遅いので、削除しましたw
まあ、評価もコメントもできない設定にしてたのですけど・・・^^;
ここで、晒しておけば記録として残せますしw
昨日は録画時間15分+23分の計38分で出した即席タイムだったしー;;;

動画はいくつか削除しました、、、今後も削除予定です;;;

今日は、三好の花火大会に行ってきましたー^^
雨でグチャグチャです><;;;

この後、歩けなくなるほどの人混みでしたけど
3DSのすれちがった人数は12人とか・・・
もっと期待してたんですけど、やっぱり少ないですねー^^;

おぎにりってーっ!!www

これ「Kinako」として走ってた時のわたしのMiiなのですが、

クロエMiiは、デフォルメ?、誇張?、理想?が入りすぎてるとのことらしく、
どちらかというと、、、というか、こっちがわたし自身のMiiになってます(ノ´▽`)ノ
顔出しの前振り?そんなこともあるかもなので、念のため・・・w
声出し同様、またガッカリさせてすみませんm(__;;;)m
誰も期待なんかしてないってー^^;;;

美空のMiiも^^

今は、もうちょっと大人です^^;