楽しかった久々のルーム戦^^

昨夜は新しいフレンドさんがピンクに光ってたので
運動会で疲れてたのも忘れ、
何の状況もわからず勝手に入ってしまいました^^;
ハンドルフレンドさん達も、みんな集まる状況が
無くなってきてるし、ルーム久々なので思わず・・・^^;

4戦やって、4位/11、6位/12、5位/11、2位/12
ガチ(Miiマッハ)、ガチ(ファスト^^;)、カート縛り(ファスト)、バイク縛り(ウホ?バウザー)
順位、マシンはまったく関係ないんですけど、
とにかく久々のルームだったので、すごく楽しかったです!!!
ちょっと荒い走りをしてしまった時もあって、ちょっと反省もあり(゚人゚)(-人-)
皆さんネタ的なマシンでしたし、
ラストなんか、わたしはハンドルを捨て、ヌンチャクバウザーなんかで必死?w
公式大会でドンキーのバウザー使ったりしてたので、ちょっと乗りたくて^^;

ルームならではの、チーム戦が出来なかったのは残念でしたけど
とても楽しませていただきましたー!^^
ご一緒だった皆さん、ありがとうございましたー!
まだまだこれからも時間が合えば参加させて頂くので、またよろしくお願いします^^v