親子競演^^

昨夜は、ミツさんが光ってたので合流〜♪
わたしが乗ったことの無い、ドルフィンを乗りこなす速い方です^^
途中から/ (゜/ (゜さん、ゆうさん、わたまんJAPANさん!
なんとーっ!!
わたまんJAPANさん!!ミツさん息子さんです!
息子さんと言っても、既に、ご結婚されてるとのこと!
凄い親子競演ですー!
ある意味、ミツさんって、/ (゜/ (゜さんよりパパさんなんですねー!^^
プロフィールに「アカウントみりゃ解りますが、すげぇオッサンです」
とありますが、もし本当なら凄いです!!
9千台の日本人の方が来ると、ついつい意識して力が入ってしまい
攻撃も過激にするしかなくなってしまいますが、
これからもよろしくお願いしますm(__)m

う〜んやっぱり凄い・・・/ (゜/ (゜さんには何やっても勝てないー!^^;

わたしのラスト、ミツさんお見事でした〜!!

・・・そして翌日、、、にょきさん♪に合流〜
メンバー確認、みんな同じ部屋にいました^^
入った瞬間、偽レートのわたしじゃ無理って思いましたw

1戦目、敗因は3周目2位でボックスだったのが全てですwww

2戦目、アイテム保持して後方を走ることが苦手なわたしですが、
我慢して我慢して;、3周目前に出たのが全てですwww

2レースで退散〜^^;ありがとうございましたー^^

その昔、木村カエラMiiを作ってハンドルカートに乗せて、
「リンガディンドン」という名前で走ったことがあるんだけど、
久々にMiiを作ったので、また乗せて走りたくなって^^;
今回はオリラジ藤森ですw なぜ藤森なんでしょ;;;
最近チャラ男というキャラを確立して、再浮上だから?w
「きみかわうぃ〜ね」なんてふざけた名前を付け、
マッハに乗せて、国内を2夜連続で走らせてしまいましたwww

2夜とも下位ばかりで、上位を獲って抜けるパターンm(__)m

自分の名前じゃないと、気にせずリラックスして走れるんですよねー^^;
木村カエラの時は「リンガディンドン」の曲で動画作ったから、
今回は「夏あげモーション」で作ってはみたけど、
高レ部屋に潜伏で居座る雑魚なので、ボツにするかも、、、です^^;

もう藤森は走らせませんm(__;)m