FIREvsあいす GP2

FIREvsあいすから、逃亡中?のわたしですがw、
今さらながら、第2戦の模様だけUPしました^^

第1戦は、Miiマッハで15ptの8位・・・
第3戦は、ファンバウで21ptの7位・・・
ということで?、最近走ってなくてネタも無いので?、
FIREvsあいすの第2戦だけ、今頃UPしちゃうんですねー!^^;

GP1のMiiマッハで散々だったので、
普段一番使うデジマだけは何とかと意気込んでしまい
あまりチームのことを考えずに、走ってしまってますm(__)m

あとテレビ変えてから、センサーバーの位置まだ直してないので
ウィリーがやたらと出来ないことになってます^^;

64マリオサーキット
あまり考えてないですね^^;トゲで棚ぼた頂きましたm(__)m

SFCマリオサーキット
また苦手なマリサコース^^;
2位はFIREの人だと信じ、後ろも見ずにボックス置いてます。
トゲもいらないから放ってしまい、たぶん味方の方へm(__)m

64クッパキャッスル
あいす3人争いで上位独占って思ったらトゲ!
cherryさん避けてくれたのに、POW回避が重なり
自ら突っ込んでしまいましたーw

GC ピーチビーチ
間違えてカメさんに赤を投げてしまいましたm(__)m
敵チームのOTOSANの雲付けナイスでした^^
時間的にもう付けられないかと、わたしの計算ミスもあり・・・w
ラストも、スターで味方の方に当たってましたm(__)m

楽しかったです!
主催のとっしーさん、参加の皆さん、ありがとうございましたー!^^
今頃〜〜〜っ!?;;;