楽しかった千本松牧場w 旅行編その1

旅行出発当日、旦那が遅刻して朝に迎えに来て、
その上、ETCの電源が入らず、
旦那の友達の家にUターンとか、細かい説明は省略・・・^^;
海は去年が最後って、美空と決めていたので、
今回の旅行は塩原、いざ出発で〜す♪

美空はホテル直行希望、
早く温泉に入ってのんびりしたいって年寄りかっ!?^^;
インター降りてから、通り道に千本松牧場があるみたいなので
牧場のソフトクリームも食べたいし、寄ってみることに^^

到着して、看板のマップ見て、真ん中の道を真っ直ぐ歩いていくと
途中途中何かあるけど、面白いものがまったくなくw、
ようやくワンちゃん達の広場みたいなのがあって、
楽しめるかと思ったら、柵の外から呼んでも見向きもしないw
汗も掻いてるし、歩くのが面倒になってきた美空が
「くそつまんない」って一言。3人で笑ってしまったwww

そしてその先に見えてきたのが、動物ふれあい広場!
一人100円という、格安な入場料を払って中へ〜♪
そうそう!よく動物園にある木で作った扉を開け、
中で動物たちとふれあうんだよね〜!!って中に入ったら、
えっ!?ブタ!?
中に低い囲いはあるけど、ブタと触れ合うのー!?
普通に大きい、大人のブタなんですけどー!!w
そして横を見ると、鎖に繋がれた白い犬が一匹・・・
(もう組み合わせとか、動物の種類とか気にしてられません、ブタに驚いて!w
白い犬というよりも、正確には白じゃなく、グレーというか薄茶色というか、
汚れてしまっている犬ですね;;;
他には、微動だにしないウサギが数羽・・・
ふれあい広場なんだから、それなりに楽しむしかないと思い、
犬に手を差し伸べた瞬間、
うーーーっ!わわわわわんっ!!
わたしも、うわっ!って大声!
犬語を翻訳すると
テメェ何触ろうとしてんだ」といった感じでしょうか?^^;
ふれあい広場なのに、触れ合うのを嫌う犬w
まだ吠え続けてるので、3人で慌てて外に出て、
ブタだし、人嫌いの犬だし、ビクともしないウサギだしって、大笑いしましたwww
他に何があったかよく覚えてないけど、ほぼこれがメインだったようなw
ニワトリとかも見た気がしますwww
外に、また鎖に繋がれた犬が3〜4匹。
どの犬も鼻がガビガビに固まっちゃってて、
下手な野良犬?より、ほっとかれちゃってるような感じを想像して頂ければ?^^;
それでも仕方なく、さっきのこともあるから恐る恐る手を出したら、吠えない!
一匹を撫でたけど、なんか犬の臭いがハンパじゃない!
自分の手を嗅いだら、咳き込むほど臭い!w
手をゾンビのように前に出し、すぐさまその場を離れ、洗いに行きましたw

全体のイメージを表現すると、
広い農家の散乱した庭を見てる、ピッタリじゃないでしょうか?
トータル的に100円でこんなに笑えたんだから、大満足!?
意表をついた、ふれあい広場!凄いぞ、千本松牧場!!
ありがとう、千本松牧場ーーー!!w

帰りに、メインのソフトクリームを食べたけど、これは本当に美味しかった!
本当にって、ふれあい広場も本当に笑えたんだけど・・・^^;
わたしの中で、ミニストップ不二家のソフトクリームも上位なんだけど、
それ以上に美味しく感じたので、かなり美味しかったです!!
ありがとう、千本松牧場ーーー!!w

また塩原に行った時は、
ソフトクリームだけを食べに、寄らせてもらいますw

次回、「楽しかったホテル 旅行編その2」に続く?
かどうかは、気が向いたら。。。^^;;;