最悪の日

昨夜は、けんたさん、るっつさんに合流〜
月に1回ある最悪の日でしたので、ここで発散です^^;

1レース目、ウィニングにやられる><

2レース目も、ウィニングにやられる><

3レース目、ラストアイテム赤1で、後ろが赤3では避けられない><

何かわからない爆発w その後クソアイテムwww

左から流れ弾の緑に当たる><

またゴール前で色んなこと><

まだまだ不運は続き、レートも途中8000を切りましたけど
こんな酷い日は滅多にありませんw
まあ、自分が悪いんですけどねー^^;;;

最後はスタートしないので、テレビ見始めて待ったけど
この状態から変わることはなく、また8000切りました><

BIKE=HACK・・・
わたしはバイクに乗るのも好きなので、何とも言えませんが
最初から、バイクとカートを分けられるように任天丼が設定してれば
バイクをどうのこうの言う人がいなかったのでは?って思いますけど・・・

3DSの値下げとかあり得ないことするので、
わたしと美空の間では、任天堂任天丼に格下げしました!!w