本日の夕飯

なんかプレイスタイルの続きみたいになっちゃうけど、
フレさん、フレフレさんと同部屋の場合、
どうしてもフレさんに攻撃を控え、
フレフレさんのほうを攻撃してしまうということがあります(^人^)
わたし自身もそうだから、よくわかるんですけど、
その逆の立場だと、ハンパじゃなく攻撃されることがありますw
先日もフレフレさん部屋で、どんだけ攻撃され、
どんだけスターに追いかけ回されたことか・・・www

そんなこともあり、数日合流はせず別垢一人旅^^;
やってもやられても気にならないのは、国内他人部屋???
休めばいいのに、病気ですね・・・w

昨夜も特訓垢?で国内を転々、、、
というか良部屋狙いなので、
メンバーのレート見ては切るの繰り返し^^;で、
ほぼ走れなかったんですけどーw
そして本番?ということで、バイク垢から国内へ

なぜカンストクラスの人には勝てないのかなぁ〜><

この2レースで、チートっぽい装飾文字?の人合流なので切りました・・・
もう少し走りたかったのにーっ!!ヾ(*`Д´*)ノ

今日、美空が塾なので一人寂しく夕飯です!
なんつー質素なwww

テキトーな?可哀想な?超貧乏のような?w
別にダイエットしてるわけではありません(多少はあるけど;)
少食なんです^^;;;