【完】マリオカートWii 2011年8月前半大会

公式大会、マッハからバウザーに乗り換えアタック。
最近マッハオンリーだったので、バウザー敬遠してたけど
この大会では、バウザーの方が数倍乗り易かったです^^
外人フレさんも更新して566だったので、ギリ抜けたので終了〜♪
スタートして着地後の処理が下手、ウィリーが遅い、大回りしすぎ、
ツッコミどころはわかってますが、
わたしの腕では、全部うまくはいかないので、もう限界です?w

久々の公式大会だったので、タイム遅いけど思い出用にUP^^;

なんでこうキビキビした走りじゃなく、
もっさり?しちゃってるんでしょ( ̄へ ̄|||)

散々TAと公式大会をやってるのに、
ウィリーをギリギリまで残したほうがいいのか?、
早めにピョンって飛んで、曲がる動作に入ったほうがいいのか?
今回の大会やりながらも、先日のルイサTAの時も、
どのコースをアタックをしても、いつも考えちゃう^^;
「今さら人に聞けないこと」かな?変わんないのかな?
よくわから〜ん!w

2年前の同大会で、ななしさんは38秒切ってるんですねー!
凄すぎます!^^