なんか気持ち悪い

昨夜は、/ (゜/ (゜さん、Koisoさんに合流出来ずに、一人旅を転々と・・・
良い部屋に恵まれず、戻ったらやっと合流できました^^;

国内で鍛えた?いえ、イジメられた?成果を発揮だ〜〜〜って意気込んだけど、
そう簡単に変わるわけないですよねーw 何も変わらず!w
合流1レース目から/ (゜/ (゜さんの後方からのプッシュ、
何度も突き飛ばされ、押すな〜〜〜っ!でしたw
ほぼ日本人8千台が多い部屋では、偽レートのわたしには非常に不利;、
ムーンリッジ選択で安全策のつもりが、後方からの雲付け警戒から、

逆ハンやって落ちてしまい、逆に危険な状況に^^;

キラー中サンダー支援で、

やたらキラーの時間が長くて、ゴール前まで継続したのには驚きました!

ブービー覚悟から、4位なら満足w

深入り危険っぽいので終了〜!ありがとうございましたー!^^

ここからは、マリカー以外の話しです^^

美空とカラパラダンスをマスターして、一緒に合わせて踊ると結構いい感じ^^

ペンギンダンスを練習中に、わたしが「こうだよ!」ってやったら、
それ見た美空がボソッと「なんか気持ち悪い」って・・・^^;;;
う〜んとか、ちょっと違うとか、なんか違うならまだしも、
気持ち悪いって!!まあ言われて、爆笑したんですけどねw
オバサン+ペンギンダンス=気持ち悪い
↑わからなくはないけどー;;;

先日も、DOG DEPTのビルケンタイプのサンダルを見てたら、
美空も大人サイズのSが履ける!いつの間に・・・^^
じゃあ、お揃いにしようって、わたしはMサイズで履いてみたんだけど
カワイイ花柄が美空は似合うのに、わたしにはちょっとキツイ?
サイズがキツイんじゃなくて、年齢的に無理してるような、、、Σ(|||▽||| )
無難にわたしは茶色を買ったけど、段々色々辛くなってるきてるのかも(´Д`。)

さてさて気を取り直して・・・^^;
我が家に、ゴディバがやってきましたー!頂き物です^^

これが、恐ろしい値段!
色々足したり割ったり計算すると、これ1個が250円ですw
ポイっとお口に一つ入れたなら250円!!
自分じゃ絶対買わないから、美空と1日1個と決め、
これから毎日じっくり味わいたいと思います^^