国内一人旅

自分を見つめ直すため?この連休で国内一人旅に出掛けました?
ってマリカーの話しですけどー^^;
ニコッと垢のデジマ8400に乗ってw
行った先は、結構豪華な部屋でした^^;
イヤ〜な8千台、邪魔な8千台、抜けろ8千台、と化してましたが、
しばらく同部屋でお邪魔させて頂きましたm(__)m
5位、10位、10位、4位、11位、6位、5位、8位、7位、7位、勝てないっ!w
レートも8位で±0でしょ、7位でも+なので、終了時は8600、
こんな順位でも、少しだけお土産も買えました(;^ω^A

↓これはカラカラ遺跡の7位の時のものです

相変わらずの雲女でしたけど、ナイスサンダーからキラー保持のまま上位…
出来れば1位走行で、トゲをキラーで回避する動画に期待したんだけど、
皆さん速い強い賢い!?最後はズルいが正しいかなw
キラーは紛失してしまいましたw もったいないー><;;;

翌日も、激しい方達の部屋を希望していたら、
そんな部屋が空いてので、またちょこっとだけお邪魔して(^人^)

↓これはメイプルツリーで6位の時のものです

1周目のハナチャンのところでスターが出るなんて・・・
あれを瞬時に反応出来なきゃなんでしょうけど;
気がついた時は横取りされてましたーw
あの接戦で、トゲがわたしに来るとか???ツいてる!?w
トゲ後のアイテムがイカとかなので、
慣れない調整の大回りで金キノコGETするも、POWで失い、
ハナチャン交わせないとか、いつものわたしが出てますねー^^;
ラストだけは、レインボーで3位になり、
国内旅行のわりにお土産を買え、8757で終了しました。。。
一緒の部屋だった皆さん、騒がしくてすみませんでした(^人^)