追記

昨日の「この人だけは〜大丈夫だなんて〜♪
うっか〜り信じたら〜ダメダメ!ダメダメ!ダ〜メダメよ〜♪」を
Koisoさん、/ (゜/ (゜さんへのメッセージ的なことを書いたけど、
誤解のないように追記します^^;
お二方とも、とてもいい人なので、そう思って安心してマリカーの対戦をしちゃうと、
そんな甘くはなく、遠慮なんかしてくれない、という意味です(^人^)
「この人は良い人だから、アイテムは投げて来ない?、
平気かも〜って思ったら、ビュンビュン!ビュンビュン!」って^^;
勝負は勝負ですからね〜!遠慮してアイテム攻撃されないのも情けないし、
そういう積み重ねで、わたしも上達するはず!?
/ (゜/ (゜さんにも、ガンガン攻撃してくださいと頼んでますし^^
そういうフレンドさん達の走りは、いつも参考になってます!
・・・でもね〜、万年初中級は相変わらずで、
なかなか真似は出来ないので、全然上達してないんですけどね^^;
美空と喋りながら走ってた頃の初動画に比べたら、
あの頃よりかは少しは上達というか、マシにはなってるかとは思うけど・・・
レベル低い話しですみませんw
下手は下手なりに楽しみますので、これからもよろしくお願いしますーm(。-_-。)m

さてー、昨夜はハンドルでけんたさんに合流〜^^
ライブで見たら、ハンドルオートの人とタイマン中!
お邪魔して、オート対決だぁ〜!って思ったら、
いきなりグラグラ選択でぐるぐる><
どうも外人さん達は、日本人のようにタブーじゃないようで・・・
それが出来ることが、自慢なのかなぁ?
わたしの外人フレさんには、つたない英語でその旨を言ったので、
それ以降は、グラグラでぐるぐるはしないようになってますけど・・・今のところ・・・

我慢して継続


勝てないからグラグラ選択?
阻止に失敗!さすがに2回目なので抜けました。。。


ハンドルオート乗りで9千だから、期待してたのに残念でしたー><;;;