FIRE vs ICE GP1

とっしーさん主催、FIRE vs ICE 交流戦に参加しました^^
トータルptは、ICEのメンバーでは最下位w
同チームの方々には申し訳けありませんでしたけど、楽しくレースをさせて頂きましたm(__)m
とっしーさん、参加の皆さん、ありがとうございました〜!^^
レース中はFIREの文字が見えたら、赤、巨大、スターの攻撃を必死にしてたけど;、
1、2周目に攻撃して敵チームの人を後退させたら、
逆に打開させてしまうからスルーのほうがいいのかなぁ〜?
走ることすら常に必死なのに、そこまで頭は回りません^^;;;

GP1


ピーチガーデン
前半にトゲを保持することになり困ってたところ、OTOSANのスターに感謝w
2周目後半のミケルソンさんのプッシュは
後方確認不足で、何が起こったかわかりませんでした^^;
ラストのアイテムボックス手前の緑が痛かったです><

ジャングルパーク
3周目/ (゜/ (゜さんのすぐ後ろを走るという、VSでよくある光景?w
ボックスや緑にやられるよくある光景にならないように、警戒から大回りです^^;
パパさんにトゲ、1位は貰った〜っ!って思ったら2位、
抜かされたのがICEのメンバーの方で良かったけどー^^;

64マリオサーキット
巨大でOTOSANととっしーさんを轢きに行きましたけど、
先に言ったように、相手チームに良アイテムを与えてしまう結果に?^^;

モンテタウン
3周目にトゲ→雲→赤→ラストアイテム緑3→下位><
いつものわたしが一番出てる感じのレースでしたw

結果はICEの勝利〜!とりあえずホッとしました^^;