リビングは寒い><

マリオカート7のタイムアタック
速いスタッフゴーストに、やっと36分の18コース、
だから半分のコースを抜きました^^;

そして、VSに行くとビリかブービーばかりw
Wii以上にコテンパンにやられます!
ファイアフラワー」とか「スーパーこのは」とか
変なアイテムが追加されたから、停止、減速は当たり前!?
3周目のトゲは、Wii以上に来ますね〜!

結論を言えば、タイムアタックなんか全く関係ないですw
負け越し数が100近かったのに、今日だけで150近くになりました;;;

寝ながらプレイ出来るのはいいけど、
アイテム合戦レースなので、あまり好きになれそうにありません^^;
対COMならいいけど、これが対人間だと思うと・・・

まあ、イヤならやらなきゃいいわけで、、、
寒くてWiiがあるリビングに行かなくて済むっていうのがあるので、
ついつい、手元にある3DSをやってしまいますねー!

愚痴ってきたので、この辺で・・・^^;;;