わたしは下位になりたい?

昨夜は、けんたさんに合流〜♪
けんたさんはLサイズのスタンダードカート;、
わたしは前日調子が良かったファンキーロッドで、
おらおらおら〜〜〜っ!です^^

月に一度の感謝DAY?
前日に引き続き、わたしにしては調子がgoo(^^)d!8200台→9000^^
わたしが上位に入りUPするのは、どうしてもコースが偏りがちになります^^;
コース決定後に、ニンマリスタート、口をへの字にスタート、って
気持ち的にも明らかに違いますからw

ココナッツモール

ここはオートでも、あまり差が出ない?ので、
動画の回数が多くなるコースだけど、
わたしは好きでも嫌いでもなく、普通なんですけどね〜^^;
エスカレーターを逆走したり、赤い車によくぶつかるしー;;;

カラカラいせき

3周目、PTAさんに抜かされた瞬間にトゲ!
わたしも巻き添えかと思ったら、
緑こうらが被爆して無くなっただけで、九死に一生を得るw
わたしも時々あります、今抜いたばかりなのにトゲ><

モンテタウン

2周目、キノコ3つの数を間違え変なことしてるのは置いといて、
3周目サンダー保持から、スターの使い方に迷ってるのも置いといて・・・^^;
まあ3位で十分です^^

レインボーの合図でラスト宣言。
クッパキャッスルだけどニンマリしたり、口をへの字にしたりはしない?、
わたし的には、ここもどちらでもない普通コースです^^
3周目、ラスト前アイテムを引きました・・・
お前は下位になりなさい!って宣告されたようなもの><

わたしは下位になりたい???・・・なりたくないです^^;;;

TA情報は、後日報告します(^人^)