世界と国内と

昨夜はゆうさんに合流〜
ゆうさん、アイテム遠慮気味の中、
わたしは投げる、仕掛けるでごめんなさーいm(__;)m
最近、攻撃的なクセが付いてしまって我慢できないw
ゆうさんも、わたしにバシバシお願いしますー^^;


その後、合流出来ないので、8千で放置してあるフリーのアカで、
国内一人旅なんかやってみて・・・
ドキドキしないとか、運コースとかで、まあまあ?
そういう時はUPするかもです?w


今夜はとっしーさん主催の交流戦に、またまた懲りずに負けに行きますw
同チームの方、ごめんなさいm(__)m 先に言っとかなきゃ^^;

れいなさんから恋愛バトンのご指名を仰せ付かりました、クロエと申します;;;
つまらない回答ですが↑に・・・^^;;;