2011年4月前半大会

昨夜は、なっぷるさんの国内じゃきついと思い、
ハンドルアカなのにヌンチャクマッハで^^;
途中から、ゆうさんもハンドルで、わたしが使ったことないロケキラで合流〜
カートメインなのに、バイクも上手です!
お二方9千台なのに、あたしゃ8千切りそうだよぉ〜!wでした^^;
その後、おさるん♪さんに合流、世界の日本人部屋、
2位、2位と調子が良くて気持ち悪いので?抜けましたw
次は、/ (゜/ (゜さんに合流〜
ゆうさんこちらでも合流、ベビデジが近くにいると可愛くて、
ちょっと攻撃しづらいのは反則ですw
ただ、遠慮しない走りを練習中なので、色々としてたらすみませ〜んm(__)m
/ (゜/ (゜さんに、負けっぱなしで必死なのです^^;

公式大会、始まってたのでちょっとやったけど難しいー><
ヌンチャクで先にやると、ハンドルで乗れなくなるので、
ハンドルでアタックしてみたけど・・・
初完走までに35分も掛かってしまった^^;

スノボーのゲートくぐり同様、JA後の方向が定まらない><
決まっても、ファイアバーに当たるとやる気無くします、、、
というか後半ミスが多くて、ガッカリの連続です^^;