恋愛バトン-1

<font color="#8b008b">Q1.一目ぼれする?</font>

します!してました!かな・・・^^;
年々そういうことは無くなります><

<font color="#8b008b">Q2.好きな人いる?</font>

/ (゜/ (゜さん同様、いちよう、旦那がいますw

<font color="#8b008b">Q3.それは異性?同性?</font>

異性です^^; 同性だと、娘ということになります^^;

<font color="#8b008b">Q4.恋と愛は違う?</font>

昔してたのが恋かなぁ?何も考えず、好きで好きでって頃。
結婚して共に歩むようになれば、相手の気持ちも考えて、愛になるのかな?
これは家族愛ですね^^;そもそも、オバサンに聞いちゃ〜いけません><;;;

<font color="#8b008b">Q5.親と好きな人どっちが大事?</font>

好きの違いはあるかもだけど、どっちを選ぶなんてことは出来ません。

<font color="#8b008b">Q6.告白は待つ?それともいく?</font>

今の旦那には、ストーカーされたと言われてるくらいなので;
告白されるように、接近しますねw

<font color="#8b008b">Q7.ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?</font>

今の旦那以外の話が出来ないので・・・(^人^)
社内恋愛でしたけど、顔はジャニ系と評判だったから
顔から入りましたけど、それで性格悪ければNGです。

<font color="#8b008b">Q8.友達と同じ人を好きになったらどうする?</font>

同じ人を好きになるのは、仕方ないです。
友達の彼氏とかだったら、絶対ダメです!

<font color="#8b008b">Q9.好きになった人が子持ちだったらどうする?</font>

妻子持ちならNG!別れて子供がいるというなら仕方ないかも。

<font color="#8b008b">Q10.好きな人の携帯の着信音は変える?</font>

着信音で分けたことはありません。

<font color="#8b008b">Q11.じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。</font>

これからもよろしくお願いしますm(__)m