修学旅行

昨日、今日の都合とは、美空の修学旅行なので^^
今日は5時前起きのため、二人で昨夜は速攻寝!
そして今日は、しんちゃんと同じ市に住んでる友達に会いに^^
美空がいなくて、ひとりで家にいるのはさすがに寂しい、、、
って、無理矢理理由を付けてるわけでなく、
マリカーやったとしても、美空が部屋で寝てるのと、いないのとでは、
ちょっと気分が違うんですよねー^^;
でも結局帰ってきてから、ヌンチャクのほうで、本当に一人旅?^^;
8600→8700、1位でゴールしたのに接続切れで、8500><
懲りずに、一人旅を続けようと繋いだら、
/ (゜/ (゜さん、おさるん♪さんがすぐ合流、
TAKAさんやフレ繋がりのみ皆さん大集合で楽しめました^^
チート来て解散、8800ぐらい、、、かな。

明日の、にょき♪さんのルームは既に埋まってるけど、
都合がつかなくて残念?って思ってたのは、今日だと勘違いしてたからw
またしても、天然ぶりを発揮?というかボケてんでしょうかぁ?^^;;;
今回のルームの内容も面白そうなので、第7回のルームに期待してますー^^