センサーバーの位置 その1

今更ながら、地デジ導入完了です^^;
美空のクラスで、数ヶ月前「地デジの人〜!?」って先生が言ったら
手を上げてなかったのは、美空を含め、数人で恥ずかしかったと・・・
そんな差別するような問いかけも、どうなのかなって思いますけど???w

さてさて、Wiiを繋いで、センサーバーを設置・・・
今までブラウン管の時は、画面の下の蓋を開け、
そこにセンサーバーを乗せてやってました^^;
今のテレビは、そんな蓋が開くような代物じゃぁないのでw、
最初下に置いてやったんだけど、手を上げないと反応しない><
で、画面の上、テレビの上に乗せる感じにしたら反応。
37インチの画面なら、前から来る緑も、
仕掛けたバナナも華麗に避けられる?かも???^^;;;

ということで、三脚の高さを変え、位置を変え、録画の準備もして
ハンドルアカなのにヌンチャクで、世界一人試走の旅へ〜〜〜♪
音がなんだか低音で響くから、なんだかしっくり来ない感じです・・・
そして初試走〜!センサーバーが上だから?、ウィリー失敗が多いー!!
かなり上までヌンチャクを振り上げないと、ウィリー出来なかったり><
これは、センサーバーの位置を何とかしなきゃー!
そんなこと思ってたら、偽者の名前の方達が増えw、
ぐれねこさんがカールさん?で、カールさんがぐれねこさん?で
他にもカールさんがいたりで、もう誰が誰なんだか^^;
なっぷるさんも、白ハンゲッソーで^^
ハンドル率多い中、すみませんヌンチャク・・・で・・・m(__)m
もうハンドルは、オートカート以外は無理です、、、
ハンドルダコもやっと綺麗になってきたので、
ハンドルでマニュアルバイクは、あまり乗りたくないです、ごめんなさいm(__)m

続く↓