センサーバーの位置 その2

↓続き

ウィリーに苦戦しながらも、偽レートは8700→9200台で目標達成かな^^;


画面大きくなったからって、緑やバナナを避けれるわけじゃなかったwww
避けるのは、自分の技量です^^;

途中のデイサーで、1位でトゲ持ってしまい一瞬だったけど、どうしよう???
すぐに2位を走るなっぷるさんから赤を受け、
すぐにトゲを発射〜!なっぷるさん、ごめんなさいー(^人^)って感じのを
テレビ交換後のテストも兼ねて、UPしてみました^^;


録画は、今までは決まった位置に置けばよかったけど、
設置位置が定まらないから、画面ピッタリには、いきませんでした><;
画面もLEDとかで?明るすぎるから、直撮りには向いてないのかなぁ???

今日と明日は、都合によりマリカー繋ぎませんm(__)m