ファスト部屋?

みささんが久しぶりに走ってたので合流〜
・・・と思ったら、ファストで走ってて、ファストが多い!
なかなか合流出来なくて、ファストとロッドを交互に選んでたのに
やっと合流出来た時は、ロッドを選んだ時・・・><
なんてタイミングが悪いんだぁ〜、なんて思って切断したら、
案の定、30分以上入れない・・・
ヌンチャクのほうから試して、やっと合流〜!
みささん、ぐれねこさん抜けてた、、、だから入れたの?うーん残念><;;;
みささん、公式大会まだぁ〜?^^;


なんだこれは!?w すごい光景ですw


なんだこれは!?w 3連続マイナスですw

もっとやりたかったのに、接続切れでした><

公式大会は予想どおり、夜にはランク外になってましたw
ちょっとやったけど、わたしの走り方は16秒3の走りみたいです^^;


16秒3台を腐るほど出したので、
夕方ヌンチャクのほうでもアタックして16秒4だったので
こちらも16秒3を出しておこうと思ったら、
ハンドルのほうより、0.009秒速いタイムが出ちゃった^^;


ほぼオートの乗り方なので、これ以上やっても無駄っぽい^^;
内側から外側のコインに移る時、
ボックス通過+何枚かのコインを取っておけば
最後の数枚分短縮出来るのとか、わかるんだけど〜〜〜
ミニジャンプして方向変えてなんて、わたしには出来ないし・・・
それでなくても、十字ボタンの連打に必死で、不安定なんだから!
まあ、目標達成したのでこれで満足です^^;