ダメな日もあるさ?

昨夜はみささんにファルコンオートなんかで合流〜^^
全然ダメ!とにかくダメ!何もかもがダメだった〜w
みささん抜けてからも、いつか運が回ってくるかと思い、
続けたけど8400→8000まで下がり、もう無理なので終了・・・
ここでやめとけばいいのに、新アカでフレンドさんに合流〜^^;
後半は日本人、高レート9700以上の方が6人!
こちらも8700→8697、もう無理なので終了・・・^^;;;
2周目入った時から3周目後半までずっと1位走行してるのに
トゲもらってビリとか、12人中10位とか、
おかしなゲーム!?ってトゲ受けた時はホント思っちゃう!
今まで、カンストカンスト目前の人達の前を
必死で走ってた苦労は、何だったのかと・・・
そういうゲームだからね、それも計算するレースゲームですから^^;;;

とある方のとある配信で、虹のあの飛び方を挑戦してたけど
普段あんなに上手な方でも、出来ないんだぁ〜!
やっぱ凄いんだなぁ、みささんは!!!
おばけ沼のバイクでのTAのほうは、上手にやって更新してたので
わたしもヌンチャクなら出来るかと、あのSCにチャレンジ^^;;;
何十回もやって、うまくイン側通れたのは1回だけとかw
いつの間にか普通のアタックになってて;
55秒8と、ハンドルと大して変わらないという・・・
ヌンチャクでマスターして、ハンドルで飛んで
おおきさんのタイムを抜かすという作戦は・・・なかった・・・^^;