2011年5月後半大会

Wiiが青く光ってたので、公式大会だとは思ってたけど放置してました^^;
この大会は、2年前にファストで走った記憶はあるけど、
日記に書いてなかったので、タイムがわからない^^;
たぶん、2年前と変わってないような・・・

ヌンチャクのほう、ロッドのオートでアタック、初完走でこの程度


ハンドルアカのほうも一応アタックしとこうと思ったら、
そのままヌンチャクでアタックしてたーっ!!本気で間違えたw
慌ててハンドルに変えて、この程度


ファストに変えて、途中一回当たってたので、
二回目の完走でこの程度


カート限定だし、SCとか無理だし、やる気無いので
録画時間トータル26分しかやってないけど、もうUPしちゃいました^^;