Bダッシュ・・・その後

気持ち的には、戦国無双に行っちゃってるんだけど^^;、
YouTubeのほうで、過去のわたしのBダッシュの走りを見て
ハンドルBダッシュオート乗りでF1ファンの外人さんから
交換希望メールが来ました^^;
文面は理解不能なところもあって、
交換後にBダッシュのゴーストを送るって言ってるのかなぁ・・・?
送られてもバイクでアタックしちゃってるから、
仮にBダッシュで走って抜いても、バイクのゴーストが送られちゃうから
意味無いと思うんですけどー^^;
この日本語でも説明し難いことをw、英語で返すことなんか出来ないし^^;
URLも書いてあるから見たけど、それが速いのかも知らないし^^;
というか、最近Bダッシュ乗っても、うまく乗れないので
Bダッシュとファストは避けてるのにね・・・
う〜ん、アロンソさんと交換したほうがいいんじゃないかなぁ〜^^;
TAオンリーなのか、よくわからないけど、
まあ光ってたらBダッシュで合流してみます^^







あらあ〜っ!!Bダッシュの外人さん、<font size=5>予想以上</font>の人〜〜〜っ!!^^;
7〜8000なのかなぁ?なんて思ってたら、<font size=5>カンスト</font>してますwww
最初は4千台〜7千台の部屋になってしまい、二人の戦いでしたけど、
12レースで5勝7敗。トゲが無ければ、わたしの全敗ですねー!
その方が言うように、トゲとわたしの、<font size=5>緑</font>にやられたと^^;;;
あああ〜!不本意?ながら、またここでも、緑を投げまくってたのかぁ〜www
後半は、9500と8500のファンバウがいましたけど、その方は見事カンストに戻ってました!
深夜で録画準備もしなかったので、残念ながら画像無しです><;;;
アロンソさんとの対戦のほうが、面白くなりそうなので・・・
お二方の仲介役でもしようかなぁ???って勝手に思ってみたり^^;