楽しいので◎^^;

ClipDeskの「子ウインドウキャプチャー」が
数回で使えなくなるので、再起動を何回もしてたけど
いい加減面倒になってきたので、
トリミング?で画像サイズバラバラです・・・><


昨夜は、またミニチャで特訓?
たまにうまく走れた時の自己満足を求めて?^^;
前半、けんたさん、チョコさん
そこそこ同じ位置で走れた時は、自己満足度100%!!w

って、スタート直後じゃ、接戦が当たり前^^;;;

だんごさんもミニチャに乗り換え、
PTAさんもいつものミニチャ、お久しぶりですー(^人^)

ピーチガーデン、マニュアル初走行では、、、

ここが特にわかりません???

2周目もここでつっかえる・・・

3周目は、角度変えようとしたら、その前でつっかえたw

結構なミニチャ軍団でしたけど、
途中から変な名前の、キノコキャニオン選択のゲスト連れ外人が来てからは、
様子が一転、、、わたしの自然打開の秘技が使えないじゃないかぁ〜!^^;;;
いつも6位とかを走ってしまい、最後に外人達に打開され、
毎回ゲスト連れ外人達と接戦状態・・・というか負けてた^^;

レインボーでは、もう飛ぶことだけに命を懸けてました!w

飛べた!

飛べた!

飛べー!!

順位とかレートとか、レース勝負なのにー!?^^;;;

というわけで?、後半は下位安定でしたけど、



ゆうさん、isyuさん、Jagdさん、nezuさん、皆さん、
ご一緒で楽しかったです!ありがとうございました〜♪