わざとじゃありません^^;

国内VS

ワルスタで3周目2位走行、
ハーフパイプ前のバナナを掃除して4位に後退。
ハーフパイプでアイテムが赤3、1位の人にトゲ、抜いた直後に赤を投げたら、
赤がUターンして1位の人にー!

わざとじゃありません、すみませんでしたm(__)m

世界VS

夕方前に少しのはずが、
ディディーマッハ9600位の日本人のhonesさん?って方だったかなぁ〜、
録画してなかったので・・・
8〜9千台の外人さん達と走ってたんだけど、
1位争いの時は、アイテムを全く使用しないので、わたしもノーアイテムで^^
外人さんが割って入ると辛いことになってましたけど、多少は競えたかな;;;
ピーチビーチでは、カーブでボックスを投げ捨てるはずが
操作ミスで、後ろに置いてしまい、、、ディディーの悲鳴が!
わざとじゃありません、すみませんでしたm(__)m

世界VS(夜)

/ (゜/ (゜さんに合流〜♪
/ (゜/ (゜さん、おぷてぃさんに、ほぼ全敗でした^^;
わざとじゃないです?、本気ですみませんw

良い言葉を知りました。VS弱者!w
わたしも当てはまるかなぁ?^^;

TA

シャーベットランド、誰かに抜かれたらやるって言ってたんだけど、

誰もアタックしてないようなので、Kinako名のゴーストを消す作業を^^;
/ (゜/ (゜さんに合流する前に、録画時間20分で更新したので、
酷いVSのまま終わりたくなくて;VS後に録画時間28分でちょっと更新^^

国内チャンプとの差が4秒以上とか><
こんなレベルの話しですが、わざとじゃないです?、すみませんw
国内505位から、国内414位(暫定)にランクアップですー!www